082雑記

 DAMEOTA DEMPA

Written in Japanese.


2022年 082雑記-2022
2021年 082雑記-2021
2020年 082雑記-2020
2019年
 082雑記-2019
2018年 082雑記-2018
2017年 082雑記-2017
2016年 082雑記-2016
2015年 082雑記-2015
2014年 082雑記-2014
2013年 082雑記-2013
2012年 082雑記-2012
2011年 082雑記-2011

2010

12 ヤマト妄想 モはモエヲタのモ
11 ガノタ教 オはオタクのオ
10 アートとは何だ 田中
9 21世紀最低の芸術「嫁」 僕がタクであるために
8 名無しに告ぐ 二回(ry
7 バルキリー娘 ハズカシウェポン〜未来の戦乙女〜
6 ヨメ画像 ダメオタデンパ・82139
5 タロウ病 ダメオタデンパ・タロウ
4 April fool 晴れた日は ゲッ○ー線が よくとどく
3 砂漠に水撒き 砂漠に水撒き
2 オモチャ
1 ひとりごと 炬燵内妄想


2009

12 月光蛾 ウォーカーマシン ハジメに萌えありき
11 ガノタ界最大のタブー再び 角度とか ちゃんと計算 されている
10 Ver.ka ニートタイプ メカ+少女がオ(略)の本質だと、あのころの僕は気づかなかった
9 武装神姫 【三種の神姫】オヤヂのオカズは、メカとパ○ツとメカビキニ【ミモフタモナイ】
8 巡礼日記
7 夢の終わり Dream is over
6 ボーカロイドおえかき 人の世で見失い 今ではもう遠い (C)阿久先生
5 希望は、「絶望」 あんまり大事なものもない
4 『ガノタ中年の憩』
3 アッセンブルボーグ「バレルズ・スピーダー」 玩具中年の憩
2 リボルテック
1 モデロック「ソニックダイバー風神」 まるで萌への精神が形となったようだ!


2008

12 わたしの本棚 42年守ってるけどまだ魔法が使えない
11 機甲天使ガブリエル
10 実写版マクロス妄想 一年戦争しか知らずにボクらは育った
09 『がんぷら☆さんらいず』 歪んだ王国にタクたちは住んでいる ほかに...(C)谷山嬢
08 二次と三次と 現世肯定コレディノダー第82話「夏バテ中でダメなのだ」の巻
07 『キャプテン喪ーロック』
06 中の人 アキバテロ 弱いダメオタが夕暮れ、さらに弱いオタを叩く
05 ポエム「ヒロ&スティッチン」
04 狂犬 精神病 ひきこもり 狂気の犬求刑−そして現実
03 ポエム「棺桶の中にひびくたわごと」 41歳の春だから冷たい目で見ないで
02 よだかの賢治
01 こみゅにけーしょんにひつようなもの


2007

12 誰も承認なしでは生きられない
11 ダメ日記
10 電波ポエム「小蛆」 このネットの無数の厨のひとりだと今の僕には理解できない
09 『ニートとして道がずれている』
08 絶望
07 ディスコミュニケーションポエム「糞虫」 アウシュビッツに響くたわごと
06 レゴ・見えない悪魔ステルス 何も見ない何も聞かず、れごを組むだけ。(逃避中)
05 キラしっているか 半径5mの世界の中心で自滅を叫んだダメガノタ(仮)
04 メカ戦演出とリアルの相克 萌えの発端 ○○につっこんだっていいじゃないか...
03 BJPM 過剰に文化的 ガンダーグラウンサーチライとは月光蛾と共に照射照射!
02 レゴ 星山氏 タメオタデムパ・オルタナティブ〜心はいつも四o歳児〜
01 オタクの死後に来る世界 タメオタデムパ・ネガティブ〜心はいつも中二病〜


2006

11-12 信仰日記
10 幸せの王子 オタク=宗教
09 オタクの定義 村上天皇
08 ダメクリ オタクは死んだ
07 日本人論 ダメ人間
06 フューチャーレスキュー2061
05 子供日記 ブタの自由 モヒカンの歌 ハレ晴レフカイ
04 自滅の運命 十の質問 コミュニケーション否定
02-03 音楽 ミクシィの歌
01 戦果報告


2005

12 名言 エリートオタク
11 トヨタPMロボ 夜鷹の夢
09-10 グダグダ日記
08 禿は吼えるがキャラバンダイは進む
06-07 ガンダムアート 語源 スウィネン
05 俺的アートガレキ 鉄タコ参拝
04 負けヲタ 萌え 永久○貞 ガノタ聖地巡礼
03 外人4コマ 言い訳FAQ ガンダム萌えの袋小路
02 欠陥への愛、もしくは呪いのトラウマ
01 更新日記


2003〜2004

12 天の声
11 ガンダム語源
10 ジョン・デドワって誰?
09 ガノタネタ
08 クラウのキャプ画像
07 遺言
06 死後のサイト
05 観察日記
2003〜 近況報告



トップ画像庫

○日付の前にある記号を新規ウィンドウで開くと、直接リンク用のURLが表示されます。
○誤字が修正される場合があります(実際には放置中)。
○読みやすくするために細かい言い回しが修正される場合があります(これも放置中)。
○戯言を移す際に、「更新のお知らせ」の削除を行う事がありました。
○検索避けを目的として伏字化を行う場合があります(意図しない単語が検索上位に来る事は望ましくないので)。伏字は「ガ○ダム」の様に誰でもわかる物しかにしか用いないため、内容への影響はありません(ただし外国の方にわかり辛くなるのがネック)。
○文中で「自サイトのグーグルランク」に触れている箇所が多々ありますが、全て誤りです。グーグルは正確な順位を表示しません。ちなみに自分のPCに2位に表示されている物を別のPCで確認したら268位でした(2012/7/16〜17を参照)。
○目次用タイトルは月末〜翌月、2007年より月の初めにページタイトルを入れていましたが2014年8月以降は目次用タイトルはナシで、ページタイトルは中旬〜下旬に付けています。(2014/11/13)




その他の電波



G_Robotism
G_Robotism

sitemap